このスニーカーってどうなの、、?ダサい?

f:id:sneakerkicks:20180210163359j:image

このスニーカーを初めて見た方はどう思うのだろうか、、

筆者は初めてこのスニーカーを見たとき運動靴にしかみえなかったです。笑

しかしこのスニーカーはadidasKanye Westとのコラボレーションyeezyシリーズのyeezy boost 700です。

 

yeezy boost と聞くと 

f:id:sneakerkicks:20180210165851j:image

yeezy boost 350、350v2をイメージする人が多いと思いますが、実はyeezyシリーズには色々な種類があります。

 

YEEZY BOOST 350 V2

f:id:sneakerkicks:20180210170208j:image

f:id:sneakerkicks:20180210170223j:image

 

YEEZY BOOST 750

f:id:sneakerkicks:20180210170455j:image

 

本題に戻りますが、今回取り上げているyeezy boost700は他のyeezyシリーズとかなり違っているし、デザインも斬新です。

 

ではこのyeezy boost700は人気があるのか、また履いたらかっこいいのかなど疑問があるので調べてみました!すると、、

 

James Harden

f:id:sneakerkicks:20180210171315p:image

Smoke DZA

f:id:sneakerkicks:20180210171322p:image

takeoff

f:id:sneakerkicks:20180210171324p:image

着用画像などをみるととてもカッコいいです‼︎

やはりスニーカーは見ているのと履いているのとでは全然違いますね笑

そしてやはりyeezy boost 700は購入するのに抽選をしなければならないあたりから人気があるという事が分かります、、

 

筆者自身もこの記事を書きながらやっぱりyeezy boost 700はカッコいいなと思いました‼︎笑

 

この記事を読んでくれている読者の方はどう感じましたか??

筆者はかっこいいと感じましたがやはりスニーカーは自分の好みのものを履くのが一番だと思います‼︎

是非この記事がみなさんのお気に入りのスニーカー探しの手助けになればうれしいです!

最後までご覧いただきありがとうございます😊