[リーク画像] ナイキ ウィメンズ エアジョーダン 1 レベル XX トップ3

f:id:sneakerkicks:20180303082809j:image

こんにちは‼︎

つい先ほどツイッターやインスタを見ていたらとても目を引く画像を発見いたしましたので紹介したいと思います‼︎

 

f:id:sneakerkicks:20180303082924j:image

この画像を見ると一昨年発売されたNIKE AIR JORDAN のTOP3カラーか?とも思いましたが他の画像を見ると少し違いました‼︎

 

 f:id:sneakerkicks:20180303085459j:image

 

f:id:sneakerkicks:20180303085502j:image

 

これは今年発売され、女性デザイナーが手がけた全10型からなる、THE 1 REIMAGINED CORRECTION のうちの一つ、ウィメンズ エア ジョーダン 1 REBEL XXをベースにAIR JORDAN 1の中でも絶大な人気を誇る “CHICAGO” “BRED” “ROYAL”のカラーを融合させたものだと思います‼︎

 

 f:id:sneakerkicks:20180303085349j:image

 

左右非対称の斬新なカラーリング、斜めに取り付けられたシューレース、内側には”NIKE AIR”の文字を取り付け斬新なデザインでひときわ目立つ一足となっています。

 

そしてTOP3カラーの他にCHICAGO カラーもリークされています‼︎

 

f:id:sneakerkicks:20180303085612j:image

f:id:sneakerkicks:20180303085616j:image

 

f:id:sneakerkicks:20180303085618j:image

現段階ではリリース日など詳細な情報はゲットできませんでしたが、またわかり次第発信していきたいと思います‼︎

 

もしこれがウィメンズのみだと少し残念な気がします、、

メンズサイズがあるなら筆者も欲しい一足です、、

 

最後までご覧いただきありがとうございます😊