MITA SNEAKERS✖️PUMA 日本人には読めない??

2月9日に発売‼︎される日本初のスニーカーショップMITA SNEAKERSとPUMAのコラボレーションスニーカーの情報を持ってまいりました‼︎

 

 

mita sneakers ✖️CELL VENOM “STEALTH”

f:id:sneakerkicks:20190205051338j:image

こちらのスニーカーなんですが、

PUMA CELLは1990年代 "ハニカム構造"で形成されたクッション材が衝撃を吸収し拡散する技術を搭載してデビューしたプーマの名作です!
さらに"体内に毒液を持つ昆虫"をモチーフにしたデザインへとしたのが"CELL VENOM(セルヴェノム)"です!

そして今回つま先の部分には日本人が読めないとされているフォント"エレクトロハーモニクス"でmita sneakersのロケーションコードが描かれているのもかっこいいですよね‼︎f:id:sneakerkicks:20190205051949j:image

日本人には読めないということですがカタカナをベースにデザインされているみたいなのでよみにくいそうです!笑笑

↓一応こういうわりあてらしいです!

f:id:sneakerkicks:20190205052041p:image

さて、こんな面白くもカッコいいスニーカーですが、実は"HYPEBEAST"初主催のフェス型イベント"HYPEFEST"で会場限定モデルとしてリリースされておりました‼︎

しかし会場にいた人しか購入出来ずすぐに完売してしまいました、、、

ですが今回日本のファンの熱い期待に答え少しのチェンジを加え再販されることになりました‼︎

2月9日よりmita sneaks より発売され、

お値段は18,360円(税込)となるよていです!

 

ぜひこの機会にゲットされてみてはいかがでしょうか‼︎

mita sneakersさんのリンク貼っておきますのでチェックしてみてください‼︎

http://www.mita-sneakers.co.jp/